

スポンサードリンク * - * * - * -

Fin

ここ最近の日記は別のところに書いてたのだけど
最後のリネ日記はやっぱりココで・・・。


Recillが引退を決めて、各所でその事を話してから数日。
連休の終わりに時間が取れそうだったので
ネカフェからリネにログインしてきました。
オンして速攻にゃんさんの別キャラと遭遇したり@@w
なんでいつもの〜龍士シリーズじゃないんだぁぁぁぁ。
挨拶するまで誰かわかんなかったYO!


とりあえず、Recillの装備の大半を
一番身近でリネを楽しんでる人に渡してきました。
今はまだLv49のシルレンだから、シルノエンセットは着られないけれど、あと少しだしそれを着るのを目標に頑張ってくれたらいいなぁ〜と思って^^
ダガーもアクセも全部使ってもらうことにしました。
早くその姿で走りまわれるように、頑張って育ててちょ。

ストは、ずっとずっと昔からいつも傍に居てくれた、私のネトゲの師匠でもあるアノ人に受け取ってもらいました。
間違えてもストをOEしないよーにっ(−−;
青く光るストライダーってのもかっこいいけどさ・・・(無理っ!)

お気に入りのアバセットは、休止の間も影でずっと支えてくれて、私の復帰を誰よりも待っていてくれた人に持っててもらうことにしました。
とはいえ・・・メインキャラでローブはどーかと思ったりもするがw( ̄▽ ̄;)
プロフが育ったら着せなさいっww

オーレンでNPC殴りつつお喋り。
あゆあゆが一番に会いに来てくれました。
なんかー。マジェ着てるし@@
ラフィとバラたんとべっくんと蒼ちんと静にゃんも来てくれて、
にゃんさんが女王猫見せてくれました(*'‐'*)









猫耳も貸してくれて、わたしもにゃんこにww
どっちもめっちゃかわいぃぃぃぃぃぃぃ。
(↑ここ重要w)

何!その反応っ(−−;



その後「どっか行こう〜」と、新MAPに移動。
リサさと芹ちゃと米つんも来てくれて2PTになったぁ。
この時初めてコマンダーチャット?を使いました。
あれさぁ・・PTLだけじゃなくて、みんなも話せるようにできたらいいのにねっw

温泉はC4初日に行ったので、今日はルウン方面につれてってもらいました。
GK代いっぱい使わせてごめんねぇぇ><
時間があれば徒歩でも良かったのだけど・・・orz
申し訳ない。

初火鉢!!
とりあえず溶岩の海で泳ぎました。
途中ハマりそうになって、死ぬかと思ったのは内緒。
入ってすぐのところで、1匹だけルアーして殴るっ。
ルアーしてきて〜と言われても、どれがルアーのアイコンだたか忘れて探しまくった罠ヽ( ´ー`)ノ
1匹だけだったと思ったのに、倒した後一気にいっぱい湧いて、お祭り状態w
エロダー様が3人も居たので無事にPリコで生きてましたが、ルーツされたまま戻ってきました。













ぁ。そーそー。べっくんに装備一式借してもらいました^^
ドムな私も、とってもかわゆ・・・バキッ☆(゜o゜(○=(-_-○
ぁぃ。スミマセン。もう言いません。

この後、スタッカートうじゃうじゃな所に行って狩り狩り。
ほとんど時間なかったので、ほんの少しだけ狩って帰還。
ルウンの神殿で最後に少しまったりして・・・・って・・・
ペットの群れ連れて走り回ってたので、ちっともまったりじゃなかった??w
ぐるぐるしてたので、すんごい目が回りました@@;;











でもさぁ・・・
なんでみんなのペットって食べ物の名前なわけ??w
「ころっけ」「しおたん」「めんちかつ」「くま」
・・ぁ。くまは違うわw

ほんっとにタイムリミットになって
みんなとご挨拶。
悔いがないと言えば嘘になるけれど
もっともっとみんなと遊びたかったけれど
今なら笑顔でアデンの地を去ることができる。
それに、みんなとはこれで「さよなら」じゃないからっ!
とはいえ・・・この姿勢(FD)で終わるのか?私w
でも、これが一番私らしいかも^^

リネは楽しかったよ。
この日も、最悪アイテム移動だけでログアウトかも・・と思ってたのに、こうしてみんなと遊ぶ事ができたし^^
最後の最期まで楽しかったっ!
このBlogはこれ以降更新される事はないけれど、私のリネでの思い出は、色褪せる事なく全部ここに詰まっているから、このまま大切に残しておこうと思ってます。


今日一緒してくれたみんなはもちろんのこと
今まで共に遊んでくれたクラメンやお友達
このサイトをずっと見守ってくれていた読者の皆様
鯖は違っても仲良くしてくれた友達

こんなにたくさんの思い出が作れたのは、みんなが一緒に居てくれたから(*'‐'*)

みんなホントにホントにありがとう!!!


P.S















米つんは後日メッセに出頭するよーにっ(ぇ
そして、にゃんさん録画あったらくださいww
そしてそして、べっくんSS提供ありりん。
そしてそしてそして、あゆぽこの所のSS勝手にもらったw

って・・・骨壷?!w( ̄▽ ̄;)
れしる * - * 22:38 * comments(2) * -

休止

この日でRecillはLineage2を休止します。
復帰予定は、まだ未定・・・。
韓国βから始まって、約2年近く続けてきたリネ2ですが、ここで一区切りつけて、ちょっとお休みです。
ネットゲーム自体、少しお休みなのかもっw

ウルティマオンラインを最初に、色々とネットゲームを渡り歩いてきました。
UOを始めたのも、それ以降のゲームも、一緒に遊んでくれる仲間が最初から居たから続けてこれた。
リネ2もそう・・・・。
まったり遊べるタイプのネトゲではないから、レシルには続かないんじゃない?って最初の頃に誰かに言われたけど、それでも楽しく遊べたのはみんなが居てくれたからだもん。
ネットゲームなんて、いくら頑張ってもただのデータだし
何も生み出さない非生産的なこと・・・と昔、某氏が言った。
確かに、リアルでは何も作り出さないけれど
私はその中で、元気をもらったり、支えてもらったり、目には見えないけれど、かけがえのないものをたくさんいただきました。


素敵な仲間と出会えたことに感謝してる(*'‐'*)
本当に・・・ありがとう。


ネトゲの中のレシルは、また遊べる時がくるまで「おやすみなさい」です。
サイト自体も、半分冬眠状態にはいります。
日記は更新ストップしてしまいますが、近況はサイトのMEMOにでも時々書いていけるといいなぁ〜と思っています。
BBSはリンクから外してしまったので、連絡やメッセージはMESのコンテンツからコメントくださいね。


サイトを訪れてくださった皆様
超マイナーなレシルの自己満足サイトではありましたが、永らくお付き合いくださり
本当にありがとうございました。


また会える日まで
See you!
れしる * クロニクル3 * 20:02 * comments(0) * -

ドワ村観光

花火大会の後、残ってたメンバーで遊ぶことになりました。
どこで何しよう?
アレコレ話をして、結局ドワ村のミスリル鉱山へ行くことに(ぉ
キャラスロットが余ってる人は、初期キャラでもいいしね^^
楽しければ何でもいいのです。
ドワ村GK集合ってことで集まったら、1PTじゃ収まりきらなかった@@
13人だったので2PTにして、会話は白チャでw
人居ないので白チャでも全然平気ヽ( ´ー`)ノ
それよりも何よりも、みんなが来てくれた事が嬉しかったり。

なんか・・・「あにきの子」とか「ふんどしアニキ」とか変な名前の初期ドワが居ますが・・・。
どうやら中身はトチさんとめざたんのようですw
セイシェルもドワ村に居るって言ったら、わざわざ来てくれました。
みんなが集まったところでミスリル鉱山へ向けて出発〜

ドワ村に来るのって、すごく久しぶりな気がします。
たまには雪景色を見ながら走るのもいいねぇ。
微妙に迷いつつTeraたんに道案内してもらいながらマラソン。
道中のMobを倒しても一切経験値は入らないし、ドロップもありません。
しかもPTしてるから、Lv1キャラですら全く育たないwww
相当乱獲して進んでるんですけどね@@

ミスリル鉱山に来たのは、私のドワキャラがLv20の頃。
KONOとアレっちと3人で来たのが最後。
道とかすっかり忘れてるし、Mobの配置も変わってるみたい。

大量にMobを引っ張って、バラゴロウ王国とか言ってる人も(−−;

まぁ。その連れてるペット?も惨殺される運命ですがw
だって、1発か2発で死ぬんだもん。
かわりに・・・
Lv1キャラ3人は、死にまくってましたけどねヽ( ´ー`)ノ
ふと見たら地面で寝てる・・・って感じ LOL

ミスリル鉱山の一番奥まできて、みんなで記念撮影。
スタートした時間も遅かったから、もうみんなねむねむです。
というか・・・リサはすでに寝落ち・・・(−−;
寝落ちKING健在!
仕方ないので、寝てるリサの周りに集まってSS撮りましたw

ちなみに・・・誰が誰だかわかってなかった人も多数居たようですが
ドワキャラ4人は、マスター・遥照・めざし・トチさんでしたw

寝てるリサはTeraたんに連れ帰ってもらうとして、一旦ドワ村に帰還。
普通の帰還スクなくて祝使ったのは内緒@@;
GK付近に集まって、みんなとお話して、そろそろ戻って落ちようかな・・
と思ってたら
クリエラで落ちたorz
肝心な時にPC調子悪い;;

戻ってまた落ちて・・・・
再び戻ったら、みんなの姿がないっ!
ぅ・・・みんな帰っちゃったかなぁ(涙
なんて思った瞬間、GK前の建物の中に人影発見。

みんな中に隠れてたヽ(`⌒´)ノ
一瞬だけど「しょぼ〜ん」ってしちゃったじゃないか!!!
そして、挨拶して戻るよ・・ってしたら

またクリエラ落ちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう・・勘弁してorz

またまた戻って来たら・・・声はするけど姿が見えない。
またか!
オンした瞬間に声が聞こえたから、近くにいるはず。
でも建物の中にはいない(−−;
ちらっ・・・と家の裏を覗いたら


いっぱいいたーーーーーーーw
何隠れてるんですかっ!
こう言う事だけは、すんごい統率とれてるんだよなぁ(−−;

再び落ちた困るので、みんなに挨拶して先に帰還。
アジト帰還でグルに戻って、そこからアデン方面に移動することにした。
アジトに戻って、さてテレポーターを・・・・・

!!!!!!!! (゜ロ゜ノ)ノ !!!!!!!

権限がありません言われた!
そういえば、先日ReJoinしてもらった後も会長に会えてないから、何にも権限貰ってなかった。
ってことは・・・・テレポーターも使えず、アジトの扉も開かず。
ヤヴァイ閉じ込められたorz
しかも帰還スクはアジト帰還か祝しかない。

同チャで騒いでたら、みんなアジトに戻ってきて扉を開けてくれますた^^;
私・・・なにしてんだろーーーw
かっこわりぃ。

そんなこんなで、最後までネタ炸裂のレシルでした。
この後、GKで移動して、お気に入りのポイントへ・・・。
1人で景色を眺めながら、wisでお話したり、頂いてたメールの返信を書いたりして過ごしました。
だんだん朝が近づいてきて、みんなが寝てしまってから
誰も見ていないであろう同盟チャットに「おやすみなさい」を言ってログアウト。
リネでも朝が近づいてきて、綺麗な朝焼けでした。

おやすみなさい。Recill
またね。。。。
れしる * クロニクル3 * 23:59 * comments(0) * -

花火大会

夜は思ってたよりも早くログインできたっ^^
・・・と言っても、普通の人より遅いんですけどね・・・私にしたら早かったw
オンしたら「今夜、花火大会するよ〜」とお誘いがっ
時間と場所はまだ決まってないみたいだけど、場所は蒼ちんの日記に出てた新大陸がいいっ♪ってことに。
桃ちんが居たのでポイントを教えてもらって、そこでやることになりました。
お友達も呼んでいいとの事なので、当然蒼ちんや桃ちんも来てもらうことに^^
とっても楽しくなりそうです。
始めるまで時間があるので、その間何しようかなぁ〜と思ってたら、いきなりPTキタっ@@
TiaっちのPTに拉致られて、時間までどっか行きましょう〜ってなった。
どんどん拉致っていって、フルPTにw


花火大会があるから、少しでもネタを仕入れようと城砦へ。
マスターがFAの超高速乱獲ですw

火力有り余ってるから倒すの早すぎっ
ガシガシ狩ってたので、この時のドロップだけで大花火が2つくらい作れました。
何気にマスターLvUPしてるしっ( ̄▽ ̄;) ハェェ

予定時間が近づいたので、ハイネスの船着場に移動。
ハイネスでドワっ子2人を発見。

FDしてドワドワに混ざってたら、どこからともなくタイツがががが!!


キャーーーーーーーー!!
何枚タイツをかぶせられたんだろう。
このままだと窒息死しますw
それに・・・その使ってるタイツは誰のタイツだ!LOL
(ナインたんのか・・・@@;)

タイツで窒息死しかけた後、遊覧船で新大陸まで(謎
みんなでワイワイと船旅ですが・・・

バラたんの本体が必死で船を追いかけてます。( ̄▽ ̄;)
※ バランシェの本体はダークパンサーらしい。人間の方がサモンなのか?
更に、船上には、黒っぽいバドガールが2人も居たり。

サイコロが飛びまくってたり、花火が後ろに吹っ飛んでいったり
そして、私がクリエラで落ちたり orz
だめぽw

戻ったらハイネスだったので、仕方なく泳いで現地まで行きました^^;
新大陸では、ドワコさんやデルさんも来てくれてたっ♪
しかも・・・「アニキ」というAA付きで( ̄▽ ̄;)

集まってわいわい言ってたら、頭上を船が!!

すぅ〜っと頭上を通り過ぎていく船。
なんだかとっても幻想的な光景でした。

みんな揃ったところで、花火をすることに〜
いちごちゃんが、たくさん大花火を用意してくれていて、持ってない人に分けてくれました。
私は、ありえっちに貰ったのと、城砦で狩って出来たのと、いちごちゃんにもらったのとで、手持ちが10個くらいになった〜♪
どんな風にして花火をするのかなぁと思ってたら、私を中心に円を作って並ぶとか@@;
うわっ!なんか照れるっ。

バラたんが、アデナで綺麗に円を作ってくれて、それに合わせてみんなで並びます。
集まったのは全部で25人くらい居たのかなぁ?

そして・・・
いちごちゃんの合図で、皆いっせいに花火を打ち上げます。

画面いっぱいの花火

無数の花火が重なって、常に光の雨が降ってる感じ・・・。
すごく綺麗です。

キラキラ光る光の雨の中で、ぐるっとみんなを見回しながら、ちょっぴり目がうるるってなっちゃった。

付き合いの長さは、みんなそれぞれ違うけど
みんなみんな私の大切な仲間。 大切な友達。
だから・・・会えなくなるのはやっぱり寂しいよ。
輪の中心に立ちながら、色んな事を思い出して
感謝の気持ちで胸がいっぱいになった。

みんなの手持ちの花火がなくったところで
AAの所でも集合写真撮ろう!ってことに
AAがあった場所に戻ってみると、最初「アニキ」だけだったのに
いつの間にか「レシル」が追加されて・・・「レシルアニキ」になってたYO!
どうやら、ありえが書き足したっぽい(−−;
文字が入るように並んで記念撮影。

この後は、時間も遅かったので、それぞれ帰還して戻りました。

ぁぁぁぁぁ。AAそのままにして帰ってきちゃったよ・・・(汗
人来ないから・・・いっか^^;

(またまた長くなったので、続きは別にw)
れしる * クロニクル3 * 23:58 * comments(0) * -
このページの先頭へ